休憩中のナースを性感マッサージでとことんイカせてみた

命を預かる仕事にも休みは必要。
ゆっくり癒やされたいし美容にだって興味はある!
欲求も溜まってて…。
そんなナースたちに「性感マッサージ」。
マッサージ師の太いチンポがナースの体を芯から癒やす!

美巨乳AV女優・真木今日子が性感マッサージを受けて、究極のエクスタシーを体感休憩中のナースに声を掛けて『時間限定無料』のチラシを配布。
それを持って来店したナースたちを次々とあられもない姿でイカセまくる!


⇒続きはこちらです

この動画を見た人は以下の動画も見ています

快楽エステオイルマッサージ 高岡すみれ 快楽エステオイルマッサージ 高岡すみれ
今日もマッサージ師の安藤にマッサージを施術され、気持ち良さそうに吐息を漏らす主婦のすみれ。
うなじから足先、ムチムチの太股と臀部に食い込む安藤の指先…。
「奥さん、今日…旦那さんは?」「今日も残業です…だから…いっぱいマッサージ、シテ下さい…」それが合図だったかの様に安藤のマッサージがいやらしいモノへと変わる。
執拗に乳首と陰核をシゴかれ、すみれは快感にまみれた喘ぎ声を響かせる…。
安藤との浮気が常となり、最早夫の一物で欲求を満たす事が出来なくなってしまったすみれは、今日も夫の留守を見計らい、安藤を呼んで卑猥なマッサージをねだるのだった…。
娘と海外旅行に行くのでそこで「娘と一緒にビキニを着たいっ!」という母親。子供に恥をかかせたくないので、エステに行って気合をいれて体をシェイプアップ…のはずが、施術師に媚薬を飲まされ、感度が上がってたまらなくなった母親が10年ぶりにイキまくる 娘と海外旅行に行くのでそこで「娘と一緒にビキニを着たいっ!」という母親。子供に恥をかかせたくないので、エステに行って気合をいれて体をシェイプアップ…のはずが、施術師に媚薬を飲まされ、感度が上がってたまらなくなった母親が10年ぶりにイキまくる
娘との海外旅行でビキニを着る予定だが、たるんだ体でビキニは恥ずかしいと、痩身を希望するママさんが来店。
任せてください、痩身に自信がありますと、代謝を上げるお茶を勧める施術師。
しかし、そのお茶には感度が上がる媚薬が混入されている。
マッサージが進むにつれて火照る身体と、上がる感度。
久々の性的興奮に奥様たちは我慢できずに、まんまと施術師のモノを受け入れ、数年ぶりのオーガズムに我を忘れてイキまくるっ!!
Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
アクセスランキング